仕事速い!

https://www2.fromsoftware.jp/p/acv-cbt/News/

本日(7月4日時点)、日本の“PlayStation®Network”が7月6日(水)よりサービスを全面再開する旨、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントより発表されました。

つきましては、7月1日(金)から予定していたPlayStation®3版 アーマード・コア V クローズドβテストの開催日程を以下の通り変更させていただくこととなりました。

【変更後の開催日程】

CBT期間 ⇒ 7月8日(金)13時 開始予定 〜 7月21日(木)24時 終了予定

この度は開催日程が延期となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
またご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※なお、Xbox 360®版 アーマード・コア V クローズドβテストは当初の通り7月19日(火)からの開催を予定しております。

PSN全面再開が決まってから日程を決定するまで速い!

そしてしかも復旧した2日後に開始!

おそらくは木曜日にテスト用ソフト配信、金曜日13時スタートなんでしょうね。

さぁて、燃えてきました。

私土曜日にテストなんですけどね。どうしよう。