予定を変更してお送りしています。

いやぁ終ってしまいました。クローズドβPS3版。

最後は運営と戦いたくて待機してたんですけど叶わず。

それにしても運営弱い…w

やっぱ高橋Dは連れてくるべきでしょう…いやそしたら人数差がある戦いが楽勝になって絵的に面白く無いか。

チーム「ワールドマスタリー」を作って、twitterで声かけまくって、

集めに集めたり16人。内何人かはいつの間にかいたり、声かけた人の知り合いだったりですけど。

非常に楽しくやれました。とても仲の良いチームだったと思います。

とても見ず知らずの人間ばかり集まったとは思えないチームでした。

お二人リアル兄弟だったらしいですが、それ以外はほぼ見知らぬ人同士。

それなのに「このチームでよかった」などと言ってもらえて、作ってよかった、集めてよかったと思います。

製品版でも、また集まりたいものです。いや、集まります。

さて、それではまたお会いしましょう。

今後は製品版の発売までは、ACVの情報を伝えたり、覚えてる限りの戦闘を綴ったりといったページになると思います。